脳内日記

あることないことなんでも書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「しるし」、まさかのリリース。

私が嫌いな物、それはカラオケだ。歌は好きだ、鼻歌とかよく歌うし、大学への通学中なんかにもよく聞いたりする。なんなら通学中にも鼻歌歌ったりする。でもそれは、人前で話したり会話するのは苦手だけど独り言はよくいってしまうみたいなもので、人に聞か…

クリスマスイブの前日

最近、というか随分と長い間、私はあることに悩まされている。それは何か。声が小さいことである。元々声が低い上に声帯だけ鳥取砂丘出身なのかと思う程がらがらでかっさかさのすっかすかなので声が通らない。 そして私は人見知りである。特に大勢で話してい…

蒙古タンメン食ったら伊調馨にクーデター食らった話。

冬。冬っていいよね。好き。体の寒さと心の寒さがマッチして一貫性があってとても良い。 そんで冬と言えば、温かい食べ物とか、辛い食べ物に限るよね。つまり蒙古タンメンだ。異論は認めない。 ということで最近食べてきたわけなんだが、蒙古タンメン食べて…

私の製品は世界一

最近友達が学校に来ない。元々来る方ではなかったのだけど、ついには必修科目の語学すら休むようになってしまった。なんてことだ、彼がいないと試験前にノートを写すことが出来ない、つまり私がきちんと授業に参加しなければならなくなってしまった。今まで…